橘リノの全力アラジン第19話前半【橘リノ】【パチスロ革命機ヴァルヴレイヴ】【新宿アラジン】

橘リノの全力アラジン第19話前半【橘リノ】【パチスロ革命機ヴァルヴレイヴ】【新宿アラジン】

橘リノの全力アラジン第19話前半【橘リノ】【パチスロ革命機ヴァルヴレイヴ】【新宿アラジン】

師走に突入!!
残り1ヶ月も全力で走り抜けましょう!!
全力アラジンのお時間です!

ルールはシンプル!
くじ引きで実戦時間を決めて1機種を全力でブン回すだけ!

前半の概要欄コメントと言えば
リノさんからのコメント!
どうぞ!!
リノさん!よろしゅうに!!!

時の流れに身を任せたくない橘リノです。
「こんなに寒かったっけ」というセリフが定型文になりつつある冬がやってまいりました。
12月に入った途端「今年もあっという間だったなぁ〜」と毎年思うのですが、
収支をしっかりつけていた2023年は意外と月ごとの思い出があったりします。
内容はもちろんパチスロですが、良い波と悪い波を行ったり来たりして一喜一憂を楽しんでいる間に1年が終わってしまうのです。
流れに身を任せた結果、相変わらず真っ赤な収支表を見ると任せっきりなのも良くないような気がしてきました。
まあまあ気づくのが遅いですよね。

そんな学習能力ゼロの私が再びコンプリートを目指してヴァルヴレイヴを実戦してきました。
前回の良い思い出を塗り替えて更に良くできるのか、ぜひ最後までご視聴よろしゅうに。

リノさん!
感謝です!!

高評価・チャンネル登録お願いします!!

第19話前半スタート!!!

#橘リノ
#全ツ
#ヴァルヴレイヴ

新宿アラジンHP

新宿アラジンp-world

新宿アラジンTwitter

J.J加野Twitter


PWORLDカテゴリの最新記事