こしあんの設定なんてしーらない 番外編【パチスロ ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか】[でちゃう!]

こしあんの設定なんてしーらない 番外編【パチスロ ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか】[でちゃう!]

こしあんの設定なんてしーらない 番外編【パチスロ ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか】[でちゃう!]

ゲーム数狙い、モード狙い、そして最後はヒキに頼った設定無視の新感覚ホール実戦番組­。今回収録したのは『みとや水道橋店』さん(11月19日収録)。大人気コンテンツ「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」(ダンまち)のタイアップ機を、原作大好きこしあんが新装初日に最速実戦!

ご意見・ご要望はコチラまで @koshian4989

でちゃう!HP:
セイラライ!HP:
でちゃう!アプリHP:

撮影協力店舗:みとや水道橋店
HP:


PWORLDカテゴリの最新記事