新台【ゴジラ対エヴァンゲリオン】ゴジエヴァの尻尾デバイスがちょっと卑猥で恥ずかしいさらば諭吉【このごみ1622養分】

新台【ゴジラ対エヴァンゲリオン】ゴジエヴァの尻尾デバイスがちょっと卑猥で恥ずかしいさらば諭吉【このごみ1622養分】

新台【ゴジラ対エヴァンゲリオン】ゴジエヴァの尻尾デバイスがちょっと卑猥で恥ずかしいさらば諭吉【このごみ1622養分】

朝から取れました!
全国的にも導入多いそうなので比較的取れますね!
初当たりの50%が相変わらず鬼門ですが。。。

レイとアスカの友情リーチがかなり良かったです!

【ごみくずサブ】

ツイッター
ごみくずニートの人生
@gkneet_life

#新台
#エヴァゴジ
#ゴジエヴァ
#ゴジラ対エヴァンゲリオン


パチスロカテゴリの最新記事