6号機のニューゲッターマウス設定5 用事があるので昼で捨てた台のその後の挙動

6号機のニューゲッターマウス設定5    用事があるので昼で捨てた台のその後の挙動

6号機のニューゲッターマウス設定5 用事があるので昼で捨てた台のその後の挙動

#ゲッターマウス #アクロス #aタイプ

マルハンさんが旧イベントの7の日で9:30にいったら、もう全ての台に座れない程満席だったので
諦めて、この日は、トワーズ大和深見店へ。

ここはしれっと高設定を入れてくれる事が昔からあるので、今日は一日ずっとは打てないので、まったりと
ニューゲッタマで3時間ほど遊んできました。ただ小役確率が結構よくて、もしかして、設定あるんじゃね?と思ったので、後でデータを確認してみたら…..

この先は動画を見てね♪


マルハンカテゴリの最新記事