【検証】30分あればいける!!!パチンコ店店員が閉店くんしたらどうなるのか? ワールドちゃんねる #shorts

【検証】30分あればいける!!!パチンコ店店員が閉店くんしたらどうなるのか? ワールドちゃんねる #shorts

【検証】30分あればいける!!!パチンコ店店員が閉店くんしたらどうなるのか? ワールドちゃんねる #shorts

メガとも「閉店くんってジャグラーだけでやれば確実じゃね?」

6.5号機ジャグラーになりコイン持ちもいいので

30分あれば十分なんですよ!

そんなでかいことを言っている長身のメガともマネージャーですが

果たして結果は・・・

#スロット #パチンコ #パチンコ店 #ワールド #ワールドちゃんねる #shorts #ジャグラー #閉店くん #検証

2代目J Soulジャグラー:メガとも
開発:かなやん
撮影:下岡
後ろの遊技者:店長

■ワールドグループ
2023年4月22日ワールドグループ新店OPEN
ワールド篠店(4月22日グランドオープン)

ワールド本店

ワールドⅡ

ワールドⅢ

ワールド園部店


PWORLDカテゴリの最新記事