【橘リノの休日】2024年1発目は大工の源さんで第九【episode.13】

【橘リノの休日】2024年1発目は大工の源さんで第九【episode.13】

【橘リノの休日】2024年1発目は大工の源さんで第九【episode.13】

橘リノがゆる〜く楽しく実戦する『ゆるバナちゃんねる』
週2回(月・木)配信を目指しています☺︎

ちゃんねる登録+通知オン設定もよろしゅうに!

〜バナ子の小言〜
つい先日年が明けたと思いきや、もう1月29日ですか!?いやいや流石に何日かズル(?)してるでしょう。このペースでいったら2024年もあっちゅうまに終わってしまうじゃないの…。いつ死ぬか分からないんだから悔いが残らないように『毎日全力で生きる』ことをモットーに過ごしてきましたが、年々時の流れがスピードアップしていてついていけません。やっぱり『推しは推せる時に推せ、からくりは打てる時に打て』ですね。

そんなからくりサーカス狂の私ですが、ついに大工の源さんをやっつける時が来ましたよっと☺︎
ぜひ最後までご視聴よろしゅうに☺︎

episode.13——————————————

収録日:2024年1月1(月)

収録場所:ピーアーク相模大野

実戦機種…大工の源さん
注目度…★★★⭐︎⭐︎
見どころ…ボーナス通算○○回の奇跡

————————————————————

❇️橘リノのSNSアカウント

X(というかTwitter)

※お知らせメイン

Instagram(という名の放置SNS)

※ストーリーは荒れる可能性があります
予めご了承ください

————————————————————
☆episode.14はコチラ


PWORLDカテゴリの最新記事