【ガチンコ対決】運動会の種目に加えたい ハナハナ3本勝負!【ぱち活すろ活10】

【ガチンコ対決】運動会の種目に加えたい ハナハナ3本勝負!【ぱち活すろ活10】

【ガチンコ対決】運動会の種目に加えたい ハナハナ3本勝負!【ぱち活すろ活10】

チャンネル登録はコチラ▶︎@POTchannel7
【ぱち活すろ活】
あやぱん・赤羽六華etc.様々な生徒が登場する実践バラエティ!

人気のあの台やこの台を知識面に若干(かなり)の不安が残る生徒が
学びながら楽しく実践していきます
恥ずかしくていまさら聞けない疑問や解らない部分は36先生に質問して全て解決!
MC 36がパチスロ知識を活かし、定番機種たちの今更聞けなくなった知識や
情報を教えます。生徒(ゲスト)と共に台のポイントを再確認していこう!
毎回どちらかが必ず最高設定を遊技するので、一番知りたい挙動を見抜くことが2人はできるのか?

今回の見どころ
・・・・・・・・・・
ハナハナ女王決定戦! 恐ろしくも美しい女の戦いが遂に勃発!?
パチンコウォーカーきってのハナ推し演者あやぱんと赤羽六華【あかねりっか】が、①早チカリ②BB数③1G連の3種目でハナハナ愛を競い合うスペシャル回。
コスプレに顔染めと、新年一発目にふさわしいわちゃわちゃぶりをご堪能あれ!

▶︎パチンコウォーカー公式
お問合わせはWEBサイトからどうぞ!

▶︎Twitter 
    36【サル】:
     あやぱん:
     赤羽六華:
パチンコウォーカー:

▶︎収録協力店舗
ラッキープラザ900関店[岐阜県]

#ハナハナ
#36
#あやぱん
#赤羽六華
#パチンコウォーカー
#パチスロ

※動画内の解析値は編集部調べです。

ぱちんこパチスロは面白い!をいろいろな観点からお届けしていきます(^-^)
是非、コメント・Twitterにてご意見ください・:*+.(( °ω° ))/.:+


PWORLDカテゴリの最新記事