極の上の”絶” 新台のS笑ゥせぇるすまん4【夜勤明け パチスロ 実践 #899】

極の上の”絶” 新台のS笑ゥせぇるすまん4【夜勤明け パチスロ 実践 #899】

極の上の”絶” 新台のS笑ゥせぇるすまん4【夜勤明け パチスロ 実践 #899】

SANYOの新キャラの好咲宵ちゃんが何気にかわいい(重要)
ユニバはこれを弥生ちゃんでやるべきだった。

HBに座れなかったので正直一切期待せずに打ったのですが
BIGが結構面白いですね 
毎ゲームレバーに力が入る台は良いものです。

通常時も天井が555G(580)と浅めなのでちょっと回ってたらワンチャンス狙いで打とうかなという気にもなります。

フリーズも16384とかなり現実的な数字でありながら恩恵もBIG100Gスタートと結構強いのも良いと思いました。

ただ全体的にガラッと一新しないと、あまりにも通常時の雰囲気がシリーズを通して同じなので、ぱっと見で見限られてしまう気もします…

チャンネルの登録も是非よろしくおねがいします!
↓↓↓

ツイッターのフォローも是非に!
Twitter YakinJissen


PWORLDカテゴリの最新記事